*

2014年11月

酵素ダイエットに挑戦、ジュースで割ると臭くないですよ

酵素ダイエット、とうとう挑戦してみました。

酵素ってなんだか味噌臭くないですか?私は一時ペースト状の酵素飲んだことあるけど、ハッキリって味噌みたいと思ったし。

ところが最近の酵素ドリンクって、結構優れモノですよ。

炭酸ソーダやジュースと割るから臭くないんですね。

飲んだら凄く身体が温まって、ぽかぽか。

本当に基礎代謝率がアップしてるという感じ。

週末にちょっと気合をいれてファスティング。

夜はお腹空くと眠れないので早めにベッドに入ることに。

結構幸せ気分で眠れました。

良く朝の私、もしかしてデトックスされてる?鏡を見てもあまり変化なし。

それでも朝から頑張って再び置き換えです。

ファスティングダイエットって、本当に何の用事もない週末にしかできないですね。

これでデートとかあったら夕飯は彼氏もどん引きのスゴイ爆食しそう。

とりあえず土日の週末でファスティングしたけど、1キロしか減らなかったよう!!もしかしてそこまで私の基礎代謝率は落ちていたのか、トホホ。

来週新たに置き換えダイエットに挑戦予定です。

ベジライフ酵素液2本セット必勝ガイド