*

2014年10月

やっと抜け毛が治まった

髪の毛が抜けるなと思い始めたのは中学生の時。

髪の毛をきつく結んでいたのが原因だった。

でもあまり気にならず、家族から髪の毛が少ないねと言われる程度だった。

成人になり、髪の毛を染めたりパーマをかけたりするようになってやっと自分でも薄毛が気になりだした。

結婚をして子供が産まれた時、抜け毛が激しくなり毎日お風呂で大量の髪の毛が抜けた。

さすがにこれはまずいと思ったけれどどうして良いかわからず、とりあえずショートカットにして抜け毛を減らそうと思った。

ショートカットにしてからは髪の毛を洗う時に絡まないようになり、抜け毛が減った。

でも今まで散々髪の毛が抜けたから薄毛に変わりはなかった。

薄毛だと髪型が決まらず、髪の毛がぺちゃっとしてしまう。

ふわっとさせたいからとパーマをかけることも考えたが余計薄毛になる気がしてできなかった。

ある時主人が買ってきた男性用の育毛シャンプーを試しに使ってみた。

なんとこれが良く効いた。

髪の毛にボリュームが出て、抜け毛も治まった。

育毛剤おすすめ男性

フラッシュモブプロポーズを考えたら知っておきたいと

フラッシュモブプロポーズをやるとして、気になるのが、

どういう事が出来るのかと、やっぱりお金です。

 

出来るだけ凄い事をやりたいと思いますが、

お金がかかってしまっては実現は無理ですし、

かと言って、少ししかお金がかけられなくて、

しょぼいものに終わっては意味がないです。

 

そのためにも、事前にいろいろと調べておきたいです。

一生に一度の事ですから、

後悔しないように検討したいと思います。

少し念入りに調べた方が良いのかなと思いました。

 

参照:free-photos-ls04.gatag.net/images/lgf01a201409032000.jpg


美味しそうに食べる子どもたち

うちには子どもが2人がおり、どちらも食事はとても美味しそうに食べます。見ているこちらが幸せになります。美味しそうに食べると言ってもガツガツ食べるという様な感じではありません。見ているこちらが幸せになる様な感じで、日々のお仕事で疲れがあっても吹き飛んでしまいます。先日はハイキングに出かけてお弁当から取り出した白い握り飯を、とても美味しそうにに食べていました。小さなお口で、一生懸命食べる姿はなんとも言えない可愛らしさです。お金が必要 急ぎ

足場

韓国は法治国家じゃないから 当たり前の結果だな。

足場崩落も溶接が手抜きとか溶接工が起訴されそうな勢いだし。

足場14.jpg

参照:www.heiwa1717.com

家の裏がお家建ててる。今日、足場完成してたから明日は上棟だね。

良い足場屋さんだといいけど。

たまにひどいところとかあるみたいだから。

埼玉県の足場屋さんといえばここがいいみたいです。

埼玉の足場

信頼できて評判の良い足場屋さんにお願いしたいですよね。

みなさんもぜひ参考にしてください。


ハウスクリーニングのススメ

皆さんはハウスクリーニングを頼んだ経験はありますか?

「ちょっと高そう」とか、「自分の家に他人を入れるのは心配」とか、色々な不安が邪魔をして、まだ頼んだことは無い方も多いでしょう。

でも、ハウスクリーニングは、そんなにハードルの高いものではありません。
世間的に多く知られている、有名な会社が請け負っていたり、料金設定も割りとリーズナブルに頼めたりするのが、現代の傾向です。

ネットで「ハウスクリーニング」と少し調べただけでも、今ではたくさんの業者の名前がでてきます。
もちろん内容や料金設定は業者ごとにまちまちなので、時間のあるときにゆっくり吟味して、自分にあったサービスを探してみるのも楽しいかもしれません。

皆さんがちょっと休んでいる間に、自分の家がきれいになったら、こんなに嬉しいことはありませんよね。
信頼できる業者を見つけて、普段の家事からちょこっとだけ開放される、そんな時間を作ってみてはいかがですか。


リファンデーションは古着でも買い取ってくれるの?

そろそろ年末ということで大掃除ですね!
我が家も大掃除に向けて、着々とタンスの中を整理中です。
大掃除のときはいらないものを大量処分するチャンスなので、普段着ないような古着や、
もう使わないようなバッグ、財布、小物類などはどんどん処分していくつもりです。
大掃除や断捨離のチャンスだと思うので、使わないものはどんどん捨てちゃいます。
でも、最近は買取りサイトというのもあるみたいで、いらないものも売れる可能性があるみたいですね。
リ・ファウンデーションやブランディアというサイトがあるみたいです。
我が家にはユニクロなどの古着が大量にあるのですが、もう使わないので処分するつもりです。
リ・ファウンデーション(公式)は古着でも買い取ってくれるのでしょうか?
一応問い合わせをしてみたのですが、リファンデーションなら古着でも買取りOKみたいです。
ただし、ブランド品でない場合、ほとんど二束三文で高価買取りは期待できないみたいですね。
それでも処分するよりは、ちょっとでも小銭になればいいかなと思って、リファウンデーションの査定を申し込んでみようと思っています。
ユニクロでもプレミアムダウンジャケットみたいな人気のあるものであれば
500円ぐらいでは買取りしてくれるらしいですよ。
とりあえず、査定だけなら無料なので申し込んでみようかなと思っています。


勧められたフラッシュモブプロポーズ

友人にフラッシュモブプロポーズをやるように勧められています。

そろそろプロポーズするべきなのかなと友人に相談したら、

勧められてしまいました。

 

何でもテレビを見てやってみたいと思ったそうです。

 

自分でやればと思ったのですが、

その友人にはプロポーズする相手がいなくて無理なんだそうです。

 

確かにやってみたら面白そうだなとは思いますが、

どうするべきなんでしょうか。

 

どうしようかなと思っているぐらいには

やってみても良いのかなと思っていたりもします。

 

参照:illust-hp.com/img/ha-towa9.png


株のゲームを侮ってはいけない

株式投資に挑戦しようと思ってはや10年、今年こそはやろうとずっと思っているができない、そういった人も多いのではないでしょうか。賭け事は一歩踏み出すと後は楽なのですが、なかなかその一歩が難しいんですよね。やらないのであればやらないでいいのですが、やろうという気持ちを持ち続けてずっとできていないのは、ちょっとストレスがたまりますね。

 

株初心者に最適!株式投資ゲーム「トレダビ」

 

そういった方がこのゲームを行うと、ちょっと気軽にやってみようかと思えるかもしれません。バーチャルな世界で株を体験することで、やれそうなイメージが湧いてくるのです。どんな情報よりもできそうなイメージの方が大切なんですよね。ゲーム侮りがたし、です。


元彼の浮気を見破ったエピソード

30歳の時にお別れした。

9年もお付き合いをして結婚まで至らなかったのは、何度か発覚した彼の浮気が原因。

最初の浮気が発覚したのは、付き合い始めて2年が経ったころ。

彼と電話をしていたら、後ろから彼のお姉さんの声が聞こえた。

「また電話してるの~?仲イイわね。もう「埼玉(私が住んでいるのが埼玉なんです)と結婚しちゃいなさいよ」

彼はほっといてくれよ、なんて言っていたけど。

私はなんか引っかかっちゃったんだよね。

お姉さんは私のことを「埼玉の女」って言った。

てことは、ほかにも千葉の女とか横花の女がいるんじゃないかって。

それからはこっそり浮気調査を開始。

まずは携帯をこっそり見てみた。

シロ。

数週間携帯チェックを続けてみたけど、何も出てこなかった。

気のせいだったのかな。

そう思っていた矢先の出来事。

彼の車に乗っているときに、彼が「CD変えようか?そこから適当に出して」と言ってダッシュボードを指差した。

ダッシュボードをあけると見慣れない携帯電話。

ん?

何これ?

運転している彼の顔色がみるみる変わっていった。

「それ、昔使ってた携帯!車の中で昼寝するときにアラームとして使ってるの!」

ふ~ん。

じゃあ、見てもいい?

「無理。ごめんなさい」

そりゃそうよね。

浮気相手専用の携帯があれば、携帯チェックしても出てこないわけだ。

この時は許したけど、携帯をチェックすることにあまり意味がないってことをお勉強させられた出来事でした。

男性が用意周到な場合、ここまでするんですね。

マメな男性ほど、念入りに工作するので、みなさまもご注意くださいね~

夫の浮気チェックなびは、こちら

プロテインダイエットってどういうものなの??

プロテインダイエットという方法を聞いたことがあるでしょうか?

最近テレビでもCMが流れているので少しずつメジャーになってきているのかなと思いますが、

非常にお勧めしたいダイエット法になります。

 

 

基本的には酵素ダイエットなどと同じように食事と置き換えるダイエット法なのですが、

1食または複数回の普段の食事の代わりにプロテインを飲む方法なのです。

 

プロテインはタンパク質なので腹持ちも良く、

ご飯を食べなくてもそれほど苦痛ではないので

効率的に減量を成功させることができます。

 

ただしタンパク質だけでは栄養素が足りないので

ビタミンやミネラルも入っているものを選ぶと良いでしょう。

 

それから筋トレなどの運動を取り入れることでプロテインダイエットの効果をさらに高めることが可能です。

 

こちらのボディメイクブログでそういった知識を学んでみてください。

 

 

個人的にはプロテインの方が酵素ドリンクを用いたダイエット法よりも腹持ちが良くて苦にならない気がしますね。

 

ただデトックス効果や美肌効果も同時に求めるのであれば酵素ファスティングが良い気がしますが。

 

とにかくストレスを溜めずに痩せたい!ということであればプロテインは一番楽な方法だと思いますね。

 

ちなみに普段からビタミンのサプリなども飲んでいる場合は、

ビーレジェンドが安くて美味しいのでオススメのプロテインです。

1  2 2